迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
kiki
kikiです。
思ったことを淡々と書いていこうと思います。
急に更新したり、しなかったりで
不定期になること請け合いですw

感情のコントロールができないときに書き込むとひどい内容になりますが
迷子の戯言だと思って見逃してください。

ぐだぐだの予感ですが、よろしく(`・ω・´)ゝ”


ちなみに、猫が変態的なほどに好きです。
猫に遭遇したら、大抵追っかけて行きますw
でも、いっつも触らせてもらえない(´;ω;`)ブワッ…
しかもいっつもその後友達に怒られる(;つД`)


音楽はロックが好きかな。
UKならロックもポップスも大好きb
ラジオで情報収集してたけど、今はそれができなくて辛い。・゚・(ノд`)・゚・。
フェスに行くこともあるけど、体力が無さ過ぎて筋肉痛とかorz


初めてのネトゲがSAだった。
クランのみんながいい人でびっくりしたw
クランの一員として一緒に居させてくれてありがとう!!

クランのみんな、大好きだぁぁぁっ!!(*゚∀゚*)

SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS