迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
ゆらぎ
 元彼へケジメつけてきた。

でも、つらい。決めたことなのに。

これが自分にとっていいことだろうと思うのだけれど
自分のわがままじゃないのかと思う。

元彼の寂しそうな顔がまぶたに焼き付いている。

それくらい許せる子なら大丈夫なのかな。

他人を傷つけるくらいなら自分が傷つけばいいと思う。

あぁ、神様どうすればよかったの?
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
日本語通じない粘着君
日本人に日本語通じないとかおかしいだろ。

昨日家に凸されてアウアウ…

部屋に入ろうと部屋の鍵を扉の前で探してたら

コツコツコツ・・・

階段上ってくる音。

状況からして、粘着君なのが分かったから軽くパニック起こして手が震えた。

部屋に入ってすぐに鍵閉めたら数秒後に部屋の扉叩く音がした。

その後電話で私がキレたら帰ったけど・・・すぐにねちねちしたメールがきた。

昨日は職場の送別会で粘着君も来てたんだが、送別会の最中に粘着君からメール受信5件とかワロス

送別会前にメール来た時にやりとりして、凸を諦めたと思ったのに…ダメじゃん(´・ω・`)

デモデモダッテちゃんは日本語が通じないんですね。

今日と明日も凸らしいよー

ネカフェ避難するかな…
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
やっぱりイライラするから吐き出す。
ナルシストは嫌いだ。

友達でもないただの職場の知り合いに執着されるのも嫌いだ。

そんなに自分カッコいいって言うんなら、外見を重視する女の子を誰か見つければいいじゃん。

友達になろうとかいわれても、他愛もない話さえ続かなくてオレ様なやつと友達とか無理。

なぜ私がここまで拒否してるのに粘着してくるんだろうか。

何故私が粘着されなきゃならないんだ。

何故私?


話し合ったって話が噛み合わないし、考え方が違いすぎる。

考え方を押し付けてくるな。

で、君の理論だと君が被害者なんだね?

笑わせんなよ。

ふざけるな。

話し合いは堂々巡りで疲れた。


大嫌い。


本当に大嫌い。
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
新しい/2人目の母親と弟妹

実は前の仕事を辞めて、今はある縁で接客業のアルバイトをしています。

ここで1年間で100万円貯めて東京で就職活動しようかな・・・と考えて早5ヶ月w

体も心も一人で支えきれずに毎日毎日いっぱいいっぱいで過ごしていました。

病院通いながらだったから、いつ私は壊れてしまうんだろうと考えていました。

今日の朝、急に父が再婚相手の女性(両親が別れる原因になった父の浮気相手)を連れて私の勤め先に来ました。

いろいろ話し合った結果・・・父の再婚相手の家族と札幌に住んで、心も体も整えて将来のことを考えてみよう

という方向で話がまとまりました。

なにせ急な話だったのでまだ心の準備が整いきれていなくて・・・

でも、父の再婚相手は明るくて話しやすく・・・すぐに打ち解けられました。

来週までに答えを出すと言っています。たぶん私は札幌へ行きます。

友達の結婚式にどうしても出席したいから、その為にもお金を貯めていると言ったら・・・東京に行ってもいい許可が下りましたwww

ヤッタネ!キャッキャッ!ヾ(*´∀`*)ノ"

待ってろ、TOKYO!!Σm9(`・ω・´)


ずっと日記を書いていなくてゴメンネ(;д;)

人生、一筋縄じゃいかないと痛感w


**********

昨日はskypeでみんな構ってくれてありがとなのにゃ♪♪(*´ω`人)

**********

痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
宝が何か分からない
"∧ ∧
(・ω・) 僕は君が好き。
_(∩∩)

"∧ ∧
(・ω・) ・・・好きだったんだ。
_(∩∩)

"∧ ∧
(・ω・) いつ過去形になったのか
_(∩∩)   分からないけどね

"∧ ∧
(・ω・) あぁ、あの心地良い日々が
_(∩∩)  手の届かない場所へ

"∧ ∧ 過去にすがっても
(・ω・) 目の前のモノは
_(∩∩)   手に入らないから

"∧ ∧
(・ω・) 僕は別の場所に行くね
"/(  )ヽ
___∪∪ 〃 ヨイショ・・・

|"∧ ∧
|(・ω・)
|ノ( )ヾ
|_ノ ヾ 三≡3

痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
落ち着いてきたので投稿

7月2日に別れ話を切り出されて、3日に話し込んで別れた。
ちょっと憔悴していたので、引き留めるような気力はなかったーよw

出会って9日間で付き合い始めたけど、2年間ほぼバカップルだった(´∀*)

熱しやすく冷めやすい私には未体験のことだった。

別れるきっかけは私が作った。

彼が冷めてしまったのは私が悪い。

私が彼の中の私を殺した。

だから私からは戻れないし、探し出せない。
私がもっと無難に物事に取り組めるいい子なら良かったのにと、思った。

 

そのきっかけを作るまでは本当に幸せだった。

総合的に考えても、マイナスよりプラスの方が上回っているので、後悔のない交際だったと思っている。

 

彼のおかげで考えが変わった。

性格が正反対でよかったと思ってますw

正反対だからこそ、多くのことを学ぶことができた。

別れる時にもきちんと理由を言ってくれて、自分だけでは知ることのできなかった自分のことがまた少し見えた。

最後まで学ぶことがあった。だから彼には感謝している。

 

昔は考え方とか性格が尖っていたけど、彼のおかげで丸くなった。

これがいいことなのか悪いことなのかはよく分からない。

でも、心は軽くなったし楽だし()イイ!!……けど、丸いから自分を守るものが無くて周りの少しの影響で心がグラグラ揺れて辛いw(∀`)アチャー

 

〜〜〜

泣くことはすごく難しいよね。

ドラマとか見たり辛いことがあった時、悲しくて涙がこぼれることはあっても思いっきり泣きじゃくることはできなかった。

しかし、彼がいたら何の抵抗もなく、考えなくても無邪気に思いっきり泣けた。

彼がいるとすごく安心する(*´ω`*)

 

〜〜〜

私は辛いと思う気持ちを意識下から無意識下に押し込めちゃうんだよねω・`)

だから、へらへらして何でもないように振る舞ったりする。

そういう振る舞いで自分自身を騙そうとする。

 

でも、重傷だから騙しきれない訳でwww

あーあ、草生やしてないとやってらんねーwwwwっうぇwwっうぇwww

 

〜〜〜

なんだかんだで人恋しいので、どなたか気が向いたら構ってくださいな(´ω)ノシ

 

( ´―`)フゥー...こんないい人と会えたのに別れちゃって一生のうちに一人しか会えないいい人だったらどうしよwオワタ\(^o^)

 

 

痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
(´・ω:;.:...
誰か私を泣かせてください(´・ω・`)



(´・ω:;.:...


うわああああああああ _ノ乙(、ン、)_
泣きたいときに泣けない自分が恨めしい('A`)
無意識の部分でストッパーがかかっちゃうらしい。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・・・・・・知るかよおおおお!!('A`)
私が泣きそうになると、
泣いちゃうの?自分キメェwwwとか、変に客観的になってしまうというか・・・。
思いっきり泣けたらスッキリするのに。。。(´Д⊂グスン
いつもひょうきんなときとか楽しみを求めてる時に人と喋ったりネトゲするから
鬱になりすぎると自然と何もしなくなるw

実はテンション低くなりすぎてネトモには、ボイチャで迷惑かけたことあります。(*_ _)人ゴメンナサイ

だから、やばいときは受動的な事(アニメを流しっぱなしとか)しかしないのだ。
鬱な時はなんとな〜くやばいなw としか思ってないので
何かきっかけがないとちゃんと自覚できないのだw
いつの間にかストレス溜まっちゃって爆発、ってやつだw

ネトモからメール来てようやく気持ちのスイッチ入ったw
最近INしてません・・・サーセンwww orz
こういう状態がネトモにもばれるとはっ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
いやはや、いいネトモに恵まれてますw
無駄レス一番多いって言われたけど(´;ω;`)ウッ…
ひょうきんじゃないときはどうしても、みんなと会話できなくなっちゃうw
でも頑張る!(`・ω・´)ゝ”

ひょうきんじゃないとみんなと会話できないけど
ひょうきんになるためにみんなと会話できるようになりたいな〜w
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりQちゃんは師匠だなw
これからも指導をよろしくです!!(`・ω・´)ゝ”

前にニングルたんと特訓したナイフの使い方を完璧に忘れてしまったorz
クラメンのナイフマン、誰でもいいから今度教えてw


あ、OREOたんのゲームインストだけしてあるw
今度時間あったらやってみるよヽ(`・ω・´)ノ
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
うにゃぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

自分勝手で申し訳ないが、人を卑下する人は苦手です。

例えテンションが上がり過ぎて口が滑ったとかでも。

んー・・・もう自分の中で壁ができた。

悟られたくないけど、すぐに態度に出てしまう。

無口になったりする。大人になれなくて情けないね。

ごめんなさい(;つД`)




こんなこと考え始めると、自分の嫌な部分を考え始めて

最終的には自己否定とか、自分いなくなっちゃえばいいのにとか考えてしまう。

面倒な性格してるな〜www (´・ω・`)




私は、小さい頃から人のために生きるんだ!

とか思ってる子ですたw

自分は人のために生きる!自分のためには生きては駄目。

なんだか自分の人生を楽しんだら罪な感じがするんだ。なんでだろ?

もう、意味ワカンネー! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

つくづく面倒だと思ってしまう。

自分の暗い部分がばれたら人が離れると思ってびくびくしてた。

だから高校の時はそれがバレそうな時にテンパってたw

許してくれたみんなに感謝してます。



音楽聴いてて思い出したけど

高校の時は学校帰ってからはずっと部屋に籠って音楽かラジオを聞いてた。

すっごいイヤホンで大音量で音楽聞いて、親に怒られてた。

でも、一人で暗い中を過ごすのが怖かったんだ。

一人の時の、あのひんやりとして静かなのに ピンと張りつめて今にもザワザワと聞こえてきそうな空気。

夜は嫌なこと考えたりとか、自己否定しかしてなかった。

だから音楽で満たされたかった。音楽にすがった。

将来聴力無くなってもいい、だから今の孤独感を消してくれ・・・

ってひたすら懇願してた。

アレルギー性鼻炎だから、音楽を大音量で聞くのはダメだ、って医者に言われてたけど・・・w

親は、そんな風に私が部屋で過ごしているって気づいてなかったみたい。

ちょっと勝った気分だにょw(・∀・)b

だから音楽サイコー!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

音楽は人生の一部だ!!と思うのだよw

音楽はいいのう




痛い日記書いちゃったじぇ!!もう(ノ∀`)アチャー としか言いようがないwww

構ってちゃんとか、メンヘラな感じでさらに自分 orz な感じw

(;´Д`)<もうダメポ!! wwwwww

ストレス溜まりまくったから、今日はWAL-MARTまで歩いて買い物してくる!(`・ω・´)

片道50分くらいだけど、米が無くなったのでwww

歩いて気分転換できればいいかなw

田舎だから清々しい雰囲気は堪能できるにゃ!(´∀`*)ウフフ

頑張って歩いてくるよ!いってきま!(`・ω・´)ゝ”

痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 2 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS