迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
さ〜みし〜ぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャアヒャ
今の時期は母の仕事が忙しい時期らしく、残業が多いのです(*・ω・*)
だから食事作ったり、買い物行ったり…気が向いたらリクエストされたお菓子を作ったり家事してマターリしてます(ノ)・ω・(ヾ)
まぁ、母への軽い援護ってことで(`・ω・´)

家でネットできないので、人恋しい(´・ω・`)

気が向いたら、携帯にメールしてかまってくださいw
パケ放題入ってないから…あれだけどΣ(ノω`*)ペチ
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
PC重すぎワロタ
サドンしたけど重くて泣いた(´;ω;`)

もうやだ><

CドライブもDドライブもやばいです(´・ω・`)

雪だるまはスカイプ入れたって言ってたけど

スカイプ名聞く前にサドン終わったからチャットもできねーwwwΣ(ノ∀`*)ペチ

サドンのメッセージにでもスカイプ名入れてくれ(・∀・)b

PCがダメすぎてみんなとゲームできない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

wwwwっうぇwwwっうぇwww
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
秋葉原。。。
後楽園じゃなくて、秋葉原になったお\(^o^)/
秋葉原は彼氏の庭らしく、詳しかった・・・(´・ω・`)
まぁ、息抜きできれば(・∀・)イイ!

彼氏への帰省報告電話の雑談中・・・


私が彼氏を形容するなら


リラックマとポンデライオンのグッズ収集
他にもぬいぐるみ沢山持ってて
エヴァヲタでゲーヲタでもあり
4歳年上で可愛い彼氏



と言ったら・・・

傍から聞いたらあまりよろしくないねw

って意見が私と彼氏で一致した。
文字だけ見ると『なんぞこれ』状態。

ヲタクというものがよく分からなかった私も、彼のおかげで立派なヲタ(ry本当に(ry
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
こっちのテレビ事情

ディズニーチャンネルで『ハリーポッターと賢者の石』やってたから
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ やったー!

見終わった後、次は何かな〜♪ ってチャンネル変えずに待機してたらさ・・・

『ハリーポッターと賢者の石』

が放送開始なわけですよ。
もうね・・・(´・ω・`)

こっちってアニメでも同じ話をよく放送したりしてて
使い回し多いなぁ・・・と思ってたんだがここまでとは(´・ω・`)

週末はロードオブザリングの1〜3作品ずっと流しててそれ見ててさ。
ハリポタも1〜3とか4作品を流すのかと期待してたのに!(´;ω;`)ウッ…


最近はチョコットランドをやってます。
だんだんマンネリ化・・・かのぅ(´・ω・`)

でも、レベル上げ頑張る!(`・ω・´)

今イベント中だしね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日常 | permalink | comments(19) | trackbacks(0)| -
梅酒ゴクゴク(*´д`)つt[]

サドンできなくなってから嫌なことばかりで
ストレス発散も出来ずに
考えがダメな方向に向かってたから

外出して気分転換しなきゃヤバイ!
Σ(・д・)

って思って外出したら昨日は雪が沢山積もってて・・・
道路は滑りやすいし、溶けかけたドロドロの雪でびしょびしょになって(´・ω・`)ショボーン
さらに、BRAUM'SもSave a lotもDoller Generalも閉まってて   (´・ω・`)ショボーン
野菜と肉とパン買いたかったのにぃぃぃ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

仕方ないから、Uターンして最後の砦Love's(ガソスタ+コンビニ)に行ったお(´・ω・`)
帰りはアメ人カップルが車に乗せてくれて楽に帰れたのだ!ヾ(*´∀`*)ノ
寮によっては電気切れてるらしく、キャンドルとか持ってる?って言われたけど
寮ではキャンドル禁止で持ってない\(^o^)/
懐中電灯一つあるからいいんだけどねw

そして疲れた+ヤケになったので久々に梅酒飲んだら・・・

スカイプ寝落ち余裕ですた(^q^)

日常 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)| -
[串]ググってみたぉ!(`・ω・´)[串]
ネット用語難しいぉ(´;ω;`)

でもサドンのために頑張らなきゃ(´д`)

グーグル先生に聞いてみるかぁ・・・

ロ_ヘ(・д・)カタカタ・・・

!(・∀・)

串の方法ワカッターヨ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

串をさして実験(。・ω・。)

何パターンか実験してみたけど
サドン接続成功せず・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
日常 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
魚クエスト
ネトモが作ったゲームなんだが・・・
ゲームプレイ中、ずっと声あげて笑ってますた(ノ´∀`*)
いやぁ、マジでよかったw

↓ゲーム内容の要約↓
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゜∀゜)っネコミミ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ("・Д・`)ノ

まじでこんな感じw

********

最近猫とか犬に道端で会うんだが、自然と顔がにやけてしまう
猫と小枝使ってじゃれて遊んだりして、

はぁ〜ん(*´д`*)

ってなるんだが・・・w
周りの目も気にして少しは自重するようにしてるぉ(´・ω・`)
日常 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
新年早々

寮の隣の部屋に住んでる面識ほぼ皆無のアメ人にラブレターもらった。
シャイボーイで人がよさそうみたい。
まさしく不意打ち過ぎて動揺した。

いい人そうなのに断って相手をガッカリさせることに
罪悪感を感じてしまう。

(´・ω・`)






彼氏にゾッコンだから断るけどね(*・∀・*)

日常 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
クリスマスに見た夢
全然幸せじゃなかった。
むしろずっとうなされて 目がちょくちょく覚めた。

またとらドラのせいだぁぁ!ヽ(ФдФ)ノシャーッ!!

夢の中はこんな感じ↓

父が急に家を訪れて、母に再婚しようって言いだした。
母は「・・・いいかも///」(手乗りタイガー的な感じ)って言うけど
私は絶対に嫌だし、のこのこ出てきて信用できるか!(みのりん的な感じ)だった。

目が覚めても目が覚めても続きを見ちゃうとかオワタ\(^O^)/

自分がダメすぎてワロタよ(´;ω;`)ウッ…
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
今ではヲタク(ry
することないからアニメとかチェックしたりサドンしたり・・・

今週のとらどら見たんだが・・・あれ?何このアニメwww
視聴者泣かすアニメか何かなの?(笑)

自分とは状況が少し異なるにも関わらず、
何故かタイガーの状況を自分に重ねてしまって

あれ?目から(ry
あれ?鼻がグズグズ(ry

(´・ω・`)

淋しいのでサドン三昧です。
みんな構ってくれてありがとなのにゃ(*・ω・*)
日常 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS