迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついったー | main | 真面目系クズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
寝て仕事して寝るッ!

 平日はネカフェでお仕事。夜に帰ってきたら爆睡(・∀・)
体動かす仕事で動き回るから家帰ったら意識無くなるw
それに私が入ってるシフトは(店長曰く)体が一番だるくなる帯番っていう時間帯だしね(´ω`)

運が良ければ夜中に目が覚めるからちょろちょろっと少し作業したりなんだしして・・・やっぱり寝るw

体辛いとなんにもならないから最近はネトゲやってない(´・ω・`)
サドンのラブ注入ボム見たいよー(´・ω・`)

新人だから給料が生活費に消えてまだそんなに余裕ないなー
早く給料あがれーwヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

土日はマジでまったりゆったり(o・ω・o)
こういうのっていいよねー(・∀・)
カツカツ焦ってた昔を考えると今はゆるりと出来てると実感!。゚+.(・∀・)゚+.゚

昔は薬多めに飲んでも寝れなくてピリッとしてたけど寂しい時にスカイプで喋りつつ寝落ちしまくってたらあら不思議!いつの間にか薬必要無くなって病院行ってないw

今は勤めているネカフェのうち、サラリーマンが多いとこにあるネカフェではプロモーションと言ってネカフェのクーポンを駅前で配るのがあるのね。
んで、私はかなりの枚数配れると褒められたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもある出来事で清楚なふんわり女性の常連さんに顔覚えてもらってさ・・・
プロモーションの時に「いつもご来店ありがとうございます!」ってクーポン渡すとその女性が照れつつ受け取ってくれるんだよねー!かなり胸キュン!かわいいよおおおおお(*´д`*)ハァハァ

私の中でかなりの癒しキャラ。もう顔がにやけちゃう(・∀・)ニヤニヤ
嫌な事もあるけどいいことあると吹っ飛ぶ!

前より時給安いから娯楽時たまアリでまったりお金貯めていく(。◕ω◕。❀)

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my-ideal.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS