迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 23rd Birthday(*・ω・*) | main | 薬 >>


- | permalink | - | -| -
早く12月になーれ(・∀・)
昨日から軽く体調崩して今朝には軽減してたけど、朝から親の説教1時間とその後説教から親の愛について語る実例として弟と妹のアルバムを1時間15分鑑賞・・・

途中で手足震えて過呼吸になって目を開けてるのに目が見えなくなって吐き気がして・・・ドラマのような絵に描いたような理想の家族と考え方を押し付けられてどうすりゃいいの

ほぼ毎週朝から説教1時間とからめえぇ(´・ω・`)

病院通いが逃げってなんだよチキショー私は現実から逃げてるらしいが、こんなの直に受けたら耐えられんわ。

甘ったれたやつなのは認めるけど(´・ω・`)

何て言うか今は投げやりなことが多くて友達に迷惑かけてるし駄目人間化しててスマヌ(´-人-`)汗
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

他人に押し付けれる程度の理想の家族と考え方なんですね。と俺は解釈しました。
病院=逃げなら、今頃病院なんて全部潰れてますぜ
その親こそ小1時間説教されたら?と言う感じです。
゚∀゚) | 2010/09/10 3:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my-ideal.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS