迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本語通じない粘着君 | main | ゆらぎ >>


- | permalink | - | -| -
厄除開運

ネトモの教えてくれた北海道神宮にお祓い行ってきた(・∀・)v
別に厄年でも何でもなかったんだけど・・・何となく、心が落ち着くかな?っていう目的で(o・ω・o)

とりあえず、お祓いの収穫は・・・巫女さんの舞かな!(*´д`*)ハァハァ

巫女さんが鈴と扇でくるくる舞うんだけど・・・袴の裾のヒラヒラ感が・・・うふふ(*´ω`*)

・・・・邪心持ち込むんじゃねーよって?サーセンwww( ^ω^)

後は手土産持ち帰って終わり(・∀・)

お祓い終わった後におみくじ引いたら思わず(・∀・)ニヤリってなったwwww

うはwwwww当たり過ぎwwwwwwやめてwwwwwww

恋愛:あきらめないさい とか もうね・・・

いや、友の数人には言ったけど・・・去年の今頃元彼と別れて・・・

何故か一年もズルズル引きずってたんだよなぁ(´・ω・`)

別れてからは彼氏が変ってしまったように私は感じていて・・・最近ようやく決別しようと思えたんだけど。


キャバクラにどっぷりはまってる男をいつまでも待つ女はイネーヨwwwwwwwwwww

相手がこっちにどう思ってるかは切り捨てることにした。

とりあえず、なんかもう神様実は何でも分かってんじゃね?マジやべーよ!!!って思った(`・ω・´)

神様が後押しするなら間違いネェ!!(`・ω・´)





昨日は岡山で通ってた病院にお手紙を書いた(*´ω`*)
カウンセラーの先生との約束でもあったからねぇ・・・
書いた内容はカウンセリングとほぼ変らない内容になってしもうたΣ(ノ∀`)ペチッ

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my-ideal.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS