迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱりイライラするから吐き出す。 | main | 厄除開運 >>


- | permalink | - | -| -
日本語通じない粘着君
日本人に日本語通じないとかおかしいだろ。

昨日家に凸されてアウアウ…

部屋に入ろうと部屋の鍵を扉の前で探してたら

コツコツコツ・・・

階段上ってくる音。

状況からして、粘着君なのが分かったから軽くパニック起こして手が震えた。

部屋に入ってすぐに鍵閉めたら数秒後に部屋の扉叩く音がした。

その後電話で私がキレたら帰ったけど・・・すぐにねちねちしたメールがきた。

昨日は職場の送別会で粘着君も来てたんだが、送別会の最中に粘着君からメール受信5件とかワロス

送別会前にメール来た時にやりとりして、凸を諦めたと思ったのに…ダメじゃん(´・ω・`)

デモデモダッテちゃんは日本語が通じないんですね。

今日と明日も凸らしいよー

ネカフェ避難するかな…
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

いつか元気なニャーが聴ける日をまってます(´゚ー゚`)
もふ〜ん | 2010/07/16 5:19 PM
>>もふもふs
VC繋げられたら、第一声を『にゃー!!』に決定っ!!
てか、何故顔文字がどや顔チョイスwww
kiki | 2010/07/17 7:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my-ideal.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS