迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一人立ちっ!(*゜∀゜*) | main | やっぱりイライラするから吐き出す。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
新しい/2人目の母親と弟妹

実は前の仕事を辞めて、今はある縁で接客業のアルバイトをしています。

ここで1年間で100万円貯めて東京で就職活動しようかな・・・と考えて早5ヶ月w

体も心も一人で支えきれずに毎日毎日いっぱいいっぱいで過ごしていました。

病院通いながらだったから、いつ私は壊れてしまうんだろうと考えていました。

今日の朝、急に父が再婚相手の女性(両親が別れる原因になった父の浮気相手)を連れて私の勤め先に来ました。

いろいろ話し合った結果・・・父の再婚相手の家族と札幌に住んで、心も体も整えて将来のことを考えてみよう

という方向で話がまとまりました。

なにせ急な話だったのでまだ心の準備が整いきれていなくて・・・

でも、父の再婚相手は明るくて話しやすく・・・すぐに打ち解けられました。

来週までに答えを出すと言っています。たぶん私は札幌へ行きます。

友達の結婚式にどうしても出席したいから、その為にもお金を貯めていると言ったら・・・東京に行ってもいい許可が下りましたwww

ヤッタネ!キャッキャッ!ヾ(*´∀`*)ノ"

待ってろ、TOKYO!!Σm9(`・ω・´)


ずっと日記を書いていなくてゴメンネ(;д;)

人生、一筋縄じゃいかないと痛感w


**********

昨日はskypeでみんな構ってくれてありがとなのにゃ♪♪(*´ω`人)

**********

痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

心の傷が癒えるまで、ゆっくり私の小屋で休んでいってください。
ウサギさん | 2010/07/04 10:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my-ideal.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS