迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 長旅 | main | 一人立ちっ!(*゜∀゜*) >>


- | permalink | - | -| -
私の人生は色んな事が起こるみたいだw
今の仕事始めてから短期間(3週間半)に色んな事を経験したよ(´・ω・`)

・変な人に道端で声をかけられたと思ったら下の質問&メアド交換を提案される

・後日、同じ場所で再会してしまう

・会社の人との合流場所で待ってたらお爺さんに話しかけられた。話したがりで自尊心が強そうなお爺さんだった。40分も話が続いた(`A`)

しかも最後の方で『ぼーっと立ってるから襲おうかと思っちゃったよ』とか言われた。殴らなかったのは、偉いでしょ?w

・自転車のかごに手紙が入っていたんだが、内容の要約が『お姉ちゃんとお話したいから携帯からこの番号に電話してください』

・テリトリー内はくまなく回らなきゃ行けないからホテルも回ったら、デリバリーヘルスのお姉さんを従業員だと思って話しかけてしまい・・・

最初、デリバリーヘルスが何なのか思い出せなかった(´・ω・`)

分かってからテンパってしまい、『頑張って』と言われて『頑張ってください』と返してしまった…

・大きな交差点で信号かわるの待っていたら、目の前で交通事故が起きた。大きな音がしたけど死者でてないから良かった(*・∀・*)

ひどけりゃ巻き込まれそうな距離だったw

・民家で犬に勢い良く噛まれそうになった



今日は疲れてぼーっとしていたらしく、食事処の自販機からお釣りを取るのを忘れた・・・


そしたら知らない男性から声掛けられて、取り忘れたお釣りをくれたよ!Σ(*゜∀゜*)


いい人もいるんだな!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://my-ideal.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS