迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
真面目系クズ
やばいすごく当たっててワロタ

とりあえず今は引っ越しの為にお金貯めてる

最近友達と遊んでないが、忙しいと答えたが・・・過去のブログ見て思ったが、ただ単に人間めんどくさくて時間作る努力してないのか?とも思う。でも体休めないとすぐに体壊れる。耐久性無さ過ぎワロタ

女の子わかんねー仕事いやだー住んでるとこいやだー

追っかけ原因で別れてすぐに彼氏欲しいも意味わからんし韓流にはまるのもちんぷんかんぷんだし恋愛感と環境違うだけだと思うけど浮くしなんかもう全て無くした方がいいのかと思う

こんな大層なこという私も立派なクズだけど(^ω^)

最近性格が短気に拍車かかってやばいし金縛りで変なもの見るようになるし

やけくそだ〜☆

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
他傷希望∩(´ω`∩
頭がいっぱいいっぱいだ

疲れるのに考えが止まらない

今まで人を笑わせて盛り上げて顔色見てみんな笑っているか気にしているだけで良かった

今はそんな方法でごまかしてきた罰なんだな

嫌われそうなら私から突き放す。拒絶。

寂しがり屋なのにとんだ我が儘だよな。

心を許してる人じゃないと不機嫌なとこをみせられない。

誰か私の腕を引っ掻いてくれないかな

辛くても泣けない
だから誰か私を傷付けてくれ

噛んでくれ
引っ掻いてくれ
切りつけてくれ

傷つけてくれ
そうしたら心が軽くなって寝れる
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
狂っていく
最近自分狂ってるなーと思う

狂っていきそうな自覚というか、予感というか。

でも止められない誰か助けてくれ・・・

自暴自棄になったら身体を砕いてしまいそうだ

同性に襲いたいとか言われるとリアルでは笑えないんだなこれは憂鬱・・・
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
無力
何でみんな幸せになれないんだ?
なんでみんな幸せになれないの?
試練だとか成長のためなんて理由は美化したくそったれな理由だ。

何にも私は出来ない。身代わりにさえなれない時のもどかしさ。

何でみんなを温かい場所にずっと居させないんだ、神ってやつは。


男の子も女の子も護ってやりたくなる、これは自己満足も含まれてしまうし傲慢なのだろうけど、そう思うんだ。

死んで神様に会えるのか?
死んで神様に会って願えばみんな幸せになるの?

お願い、神様教えて下さい。
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
あーあ
疲れて眠気がすごかったから珍しく夜10時に寝たら、深夜零時に目が覚めてそのまま寝れない^p^

イライラするから薬飲んだけど、寝れないしすること無いからお酒飲んじゃった(´・ω・`)
あー、医者に怒られるから秘密。

自分で自分が何したいのか分からない。
誰も殺してくれないし、自分の名字の墓に入りたくないから働いて、生きて・・・目標がない。

とりあえず雅楽を聴きながら夜明けを待つか。
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
家出
昨日の深夜3:30にとうとう家を出ていけ!と言われたので衣類持って家出しました(´ω`)

12月1日に飛行機乗って東京行って仕事することが決まったからいいんだけどね(・∀・)

11月30日までホテルの仕事契約してるから札幌に居なきゃいけないのがつまんないけどね(´・ω・`)
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
モーダメ(´・ω・`)
北海道で過呼吸が癖になってきた…継母とは決別になったし、弟はこんな家でごめんって泣いちゃうしでドタバタ(´・ω・`)

逃げ癖発動で、とりあえず頑張ってみる(´ω`)
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
深夜
親が弟にまた怒鳴ってケンカしてるみたい。それに反応して今犬が吠えて騒いでる。

うるさすぎて目が覚めた。

親が弟にまた出ていけって言ってる。受験で時間大切なのに・・・

ストレスで胸が痛い。お腹辺りがもやもやして気分悪くなってきた。

オワタ\(^o^)/
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
現在医者から処方されて飲んでいる薬が農薬や覚醒剤や麻薬から作られたものが殆どだと知らされた。

もっと自分で調べれば良かった。

飲んでる人はあんまりこの事知らないだろうな。

人生詰んだ気がしてしまったΣ(ノω;`)ペチ
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
早く12月になーれ(・∀・)
昨日から軽く体調崩して今朝には軽減してたけど、朝から親の説教1時間とその後説教から親の愛について語る実例として弟と妹のアルバムを1時間15分鑑賞・・・

途中で手足震えて過呼吸になって目を開けてるのに目が見えなくなって吐き気がして・・・ドラマのような絵に描いたような理想の家族と考え方を押し付けられてどうすりゃいいの

ほぼ毎週朝から説教1時間とからめえぇ(´・ω・`)

病院通いが逃げってなんだよチキショー私は現実から逃げてるらしいが、こんなの直に受けたら耐えられんわ。

甘ったれたやつなのは認めるけど(´・ω・`)

何て言うか今は投げやりなことが多くて友達に迷惑かけてるし駄目人間化しててスマヌ(´-人-`)汗
痛い。(ノ∀`)アチャー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS