迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
再確認させられたモノ
最近はすることがなくて
料理、サドン(PCの調子が良かったら)、アニメ見る、いろんなサイトを巡回・・・

つまんない生活してるなーw

でも、最近ちゃんと笑ってなかった。
人に笑顔をもらったり、あげたりしてなかった。

この前笑って!っていわれて、笑顔をもらった。
笑顔って眩しいよねw 嬉しいんだよねw
安心できるよね〜♪(´∀`*)ウフフ




そんなこんなで、本題なんだが・・・www

音楽っていいよねー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


あるアニメ見てたらさ・・・スネオヘアーがエンディング曲だったのよ。
スネオヘアーは『セイコウトウテイ』から好きだった。

音楽関係で、COUNTDOWN JAPAN 06/07 っていうライブのことも思い出した。
私は女の子のくせに化粧や服、靴などにお金をかけない子だった。
綺麗になりたい願望がまず無かったんだわw
だからあまりお金を使わず、貯まっていくのでライブでパーっと使ってたw

12月29・30・31日、1月1日の計四日w 実家から毎回電車で会場まで行ってた。最後は足がパンパンだったけど、すごく楽しかった。

東京スカパラが演奏し始めたら、みんな心から楽しんでダンスしてたw 心が躍るから、自然とそうなるんだよね!(・∀・)

年越しは、DOPING PANDAでしたw 吉井和哉(元イエローモンキーのボーカルさん)もメインのステージでいたけど、私はDOPING PANDAのノリノリの曲で年越ししたかったんだ♪(*´∀`)
すっごくいい思い出なのさ!!(*´ω`*)


あ、試聴して一目惚れしたアーティストがいるのだ!!
高校生の時・・・吉祥寺の新星堂でNine Inch Nailsの6年ぶりに出したのアルバムを試聴して一目惚れw
Summer Sonic にNine Inch Nails が来るって聞いてすぐに行くって決めた。
初めてのフェスは試行錯誤だったけど、すごくキラキラした思い出となった。
興奮した空気・同じ空間で一体となった感じとかたまらないよね!><


アニメ見てて楽しいと思う。ゲームやってても楽しいと思う。



でもやっぱり、音楽が一番心躍るんだよね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

高校生の時は、猫か音楽と結婚したいってマジで思ってましたw

ラジオが聞けなくて、最近の音楽がホントに分からないのだ・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おススメ、何か無いですか??コメントに書いてくれるとありがたいのですっ!!(`・ω・´)ゝ”
音楽 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS