迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
FPSゲーム探しの旅(・д・。)

FPSが恋しいんじゃああああああああああ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな訳で、アメリカのヤフーで調べたりしてみたんだにゃ!
そしたら・・・WarRockというゲームを発見したであります!
早速ダウンロード!ヽ(`・ω・´)ノ
ゲーム開始!ヽ(`・ω・´)ノ

・・・・・あれ?サドンと違ってグラフィック・・・(´・ω・`)
気を取り直してプレイ!(・∀・)

・・・・・・死んだあとの他人の視点、確実に空中歩いています。
本当にありがとうございました。
ボム無限と回線絞りもしてました(^q^)

他の部屋でもチートばっかりオワタ\(^o^)/
萎えたのでやめたお・・・(´・ω・`)

そしてSPECIAL FORCEの北米版:
SOLDIER FRONT

http://sfront.ijji.com/

希望の光が。゚+.(・∀・)゚+.゚

住所が決まる日も近い?!(*´∀`*)
あれ、ちゃんと起動できない\(^o^)/
解決して、プレイできるようになりたいのぅ(´・ω・`)

FPS | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
*+.Sudden Attack 引退.+*

海外IPははじかれるみたい。何回接続してもエラーしかでない。
この前ようやく

        
          魚→ダイヤ2:中尉
         ょぅι゛ょ→ダイヤ1:少尉
       

になったばっかりなのに・・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


日本に帰ったときはサドンにINできるとおもう。
遠い先だがwww
他のFPSゲーム探してるんだが、いいのは無いようだ(´・ω・`)

ょぅι゛ょクラメンが気を使ってハンゲの大富豪を一緒にしてくれたの!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
優しいのうwww優しいのうwww

ネトゲの移住先まだまだ見つからないけど、いつか見つけてみせる! ・゚・(つД`)・゚・



フレのみんな、急にいなくなる結果になってすまぬ・・・(´;ω;`)

FPS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
私の声
スカイプしながら最近サドンやってます!
で、その中の一人が配信にスカイプの会議電話音声を入れたのさ!

今日見たんだけど・・・・あれ?女の子の声がするw
メンバーで私しか女の子・・・あれ?w

私って女の子っぽい声なのね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分からと他人からと聞こえる声のギャップがあるって言うじゃない?
私は自分の声、女の子っぽくない低い変な声だと思ってたのに・・・
\(^O^)/

女子高通ってたけど、クラスメイトみたいに女の子っぽくなくて
はしゃいでふざけて遊ぶの大好き!だったから
自分は女の子っぽくない!でもそんな自分がいいと思ってましたw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


自分のことそう思ってたから
正直、自分の声にびっくりしました(´・ω・`)


 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\
堯押押押U ゜Д゜) <大人の女にはまだまだだけどね!
FPS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
サドンで出会い厨・・・?ハハッ ワロス(^q^)
最近まで必要がなければサドン内で自分から女だとは言ってなかった(´・ω・`)
一人称も、ノリで『俺』とか使ってたしw

フレにばらした後は大概・・・女?!って驚かれたあと
なんでチャットが女の子っぽく可愛くないのかって言われて・・・。女と言っても普通、大丈夫!

って言われたから信じたら・・・出会い厨が増えて嫌です(^q^)
フレ整理するつもりです、サーセンw

フレ整理を決めた瞬間↓
私が鬼ご部屋でフレと遊んでたら、あるフレが合流してきて第一声が

「オ○○ー、手伝って。ダメ?」

うはwwwwもうムリポwwww
このフレ、こんなキャラだったっけ?wっうぇww(^q^)
一緒に遊んでたフレもどん引き・・・・・・
他にも色々あったが、決定打はこれだったのだw
いやー、サドンで出会い厨いるとは思わなくて・・・(´・ω・`)

ってか、彼氏いるって言ってるのにこの反応はさすがに
|ι´Д`|っ < だめぽ
FPS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
最近PCがデレでつ(ノ´∀`*)

しかし・・・サドンのプレイ動画撮ってから急にツンだよ!ツンのままで涙目ですにゃ。。。(´;ω;`)ウッ…

あ、最近ずっと行動しているフレがいてね。。。野良部屋の先生だよ!
うぉぉおおおい!って注意されることもあるけどいい先生だよ
いままで制限厨だったからサブ作ってからはウェアも野良も自分から参加するようになったの!それで、先生がいて大助かり
部屋作って色々話しながらナイフ・HGのタイマンしたりね!w(・∀・)

さて・・・最近荒らしにあったんですよ。しかも3人。さすがに嫌になって名前変えようと思ったけど・・・
覚えやすい!
割と有名なキャラ名!
いじられやすい!
こんなにいい名前、やっぱり手放したくないんだよねーw もう、うわああああああああ('A‘) しかもそのうち2人はフレ登録しちゃってて。。。

自分、m9(^Д^)゜。プギャー

その中の一人には、メアド取得、レッドバナナのアカ登録までしてあげたんだよ! だ・・・誰でもいいから褒めてけれ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか、やっぱり荒らしで実年齢低いと納得してしまう。切ないっす

あ、この前クラメンと写真交換したんだけど、
シャチにキスされてる写真を見て、食われかかってね?!って言われたw そ・・・そんな風に見えるかね?!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
熊との写真もなんか言われたし・・・・・っ!w

普通と主張しても、違う!って即答されてしまうにゃ・・・
どうして?(´・ω・`)

FPS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS