迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
台風めー( `;ω;´)
 
昨日台風で電車が止まりまくって交通機関麻痺したからネカフェにお客様が殺到して個室もオープンも満席で入れないお客様がすごく多かった・・・
うちは店の規模大きくて70席以上あるのに・・・
来店客多すぎて落ち着くまで残業して帰った疲れた('A`)

カウンターで新規客の会員登録とかして、2時間くらい休憩なしでひたすら喋りっぱなしな感じだったわ(´д`)トホホ

自分が残りたいから残業したんだけど、先輩がご褒美に奢ってくれるっていうからご飯今度御馳走して貰う(・∀・)ウヘヘ

帰宅するにもいつもより倍の時間かかってびびった・・・

東京は怖いところだ(´・ω・`)

家に到着したのが深夜0時でご飯食べてから即効で寝た

というか食べた後ちょっと起きてたんだが、いつ寝たのか記憶がない
記憶フットンダー(・∀・)

体は筋肉痛だが、忙しすぎるとむしろ興奮して楽しかった(´∀`*)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
寝て仕事して寝るッ!

 平日はネカフェでお仕事。夜に帰ってきたら爆睡(・∀・)
体動かす仕事で動き回るから家帰ったら意識無くなるw
それに私が入ってるシフトは(店長曰く)体が一番だるくなる帯番っていう時間帯だしね(´ω`)

運が良ければ夜中に目が覚めるからちょろちょろっと少し作業したりなんだしして・・・やっぱり寝るw

体辛いとなんにもならないから最近はネトゲやってない(´・ω・`)
サドンのラブ注入ボム見たいよー(´・ω・`)

新人だから給料が生活費に消えてまだそんなに余裕ないなー
早く給料あがれーwヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

土日はマジでまったりゆったり(o・ω・o)
こういうのっていいよねー(・∀・)
カツカツ焦ってた昔を考えると今はゆるりと出来てると実感!。゚+.(・∀・)゚+.゚

昔は薬多めに飲んでも寝れなくてピリッとしてたけど寂しい時にスカイプで喋りつつ寝落ちしまくってたらあら不思議!いつの間にか薬必要無くなって病院行ってないw

今は勤めているネカフェのうち、サラリーマンが多いとこにあるネカフェではプロモーションと言ってネカフェのクーポンを駅前で配るのがあるのね。
んで、私はかなりの枚数配れると褒められたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもある出来事で清楚なふんわり女性の常連さんに顔覚えてもらってさ・・・
プロモーションの時に「いつもご来店ありがとうございます!」ってクーポン渡すとその女性が照れつつ受け取ってくれるんだよねー!かなり胸キュン!かわいいよおおおおお(*´д`*)ハァハァ

私の中でかなりの癒しキャラ。もう顔がにやけちゃう(・∀・)ニヤニヤ
嫌な事もあるけどいいことあると吹っ飛ぶ!

前より時給安いから娯楽時たまアリでまったりお金貯めていく(。◕ω◕。❀)

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ついったー
萌え声生主をフォローしてからはついったーちょくちょく覗くようになった(・∀・)

てかその萌え声生主の為にコメントアート職人目指してそして生主も目指して・・・

可愛いおにゃのこ だーいすきっ!!(*>ω<*)

何度も言うが、変態は褒め言葉(・∀・)b
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
昨日虫が我が部屋に入ってきた。

今日虫が我が身体を刺してきた。

5月中旬で蚊に血を吸われるとは・・・(´・ω・`)

ちなみに去年は6月から血を吸われてました・・・記録更新だね!!(´д`;)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
東京なう(´ω`)
昨日から東京に引っ越してきたお(^ω^)

寮はかなり都心に合って、秋葉原まで電車で2駅とかワロタ(・∀・)

私に腐女子を極めろと言うことですね、わかりますた(^ω^)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
23rd Birthday(*・ω・*)
今日でとうとう23歳にハート大小

うわぁ…確実に年をとっていくw

今の予定では、やっぱり北海道では安らげないので12月中に関東に引っ越しします(o・ω・o)

それまではアルバイトしてお金貯める(`・ω・´)

9〜11月末までは札幌のホテルの朝食係の仕事決まったのだ(´ω`)

Wワーク予定!

みんな、引っ越したら一緒にネコカフェ行こうにゃ(ハート大小´ω`ハート大小)

今日は前から予約してた病院で採血されたお…しかも3本orz
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
厄除開運

ネトモの教えてくれた北海道神宮にお祓い行ってきた(・∀・)v
別に厄年でも何でもなかったんだけど・・・何となく、心が落ち着くかな?っていう目的で(o・ω・o)

とりあえず、お祓いの収穫は・・・巫女さんの舞かな!(*´д`*)ハァハァ

巫女さんが鈴と扇でくるくる舞うんだけど・・・袴の裾のヒラヒラ感が・・・うふふ(*´ω`*)

・・・・邪心持ち込むんじゃねーよって?サーセンwww( ^ω^)

後は手土産持ち帰って終わり(・∀・)

お祓い終わった後におみくじ引いたら思わず(・∀・)ニヤリってなったwwww

うはwwwww当たり過ぎwwwwwwやめてwwwwwww

恋愛:あきらめないさい とか もうね・・・

いや、友の数人には言ったけど・・・去年の今頃元彼と別れて・・・

何故か一年もズルズル引きずってたんだよなぁ(´・ω・`)

別れてからは彼氏が変ってしまったように私は感じていて・・・最近ようやく決別しようと思えたんだけど。


キャバクラにどっぷりはまってる男をいつまでも待つ女はイネーヨwwwwwwwwwww

相手がこっちにどう思ってるかは切り捨てることにした。

とりあえず、なんかもう神様実は何でも分かってんじゃね?マジやべーよ!!!って思った(`・ω・´)

神様が後押しするなら間違いネェ!!(`・ω・´)





昨日は岡山で通ってた病院にお手紙を書いた(*´ω`*)
カウンセラーの先生との約束でもあったからねぇ・・・
書いた内容はカウンセリングとほぼ変らない内容になってしもうたΣ(ノ∀`)ペチッ

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
私の人生は色んな事が起こるみたいだw
今の仕事始めてから短期間(3週間半)に色んな事を経験したよ(´・ω・`)

・変な人に道端で声をかけられたと思ったら下の質問&メアド交換を提案される

・後日、同じ場所で再会してしまう

・会社の人との合流場所で待ってたらお爺さんに話しかけられた。話したがりで自尊心が強そうなお爺さんだった。40分も話が続いた(`A`)

しかも最後の方で『ぼーっと立ってるから襲おうかと思っちゃったよ』とか言われた。殴らなかったのは、偉いでしょ?w

・自転車のかごに手紙が入っていたんだが、内容の要約が『お姉ちゃんとお話したいから携帯からこの番号に電話してください』

・テリトリー内はくまなく回らなきゃ行けないからホテルも回ったら、デリバリーヘルスのお姉さんを従業員だと思って話しかけてしまい・・・

最初、デリバリーヘルスが何なのか思い出せなかった(´・ω・`)

分かってからテンパってしまい、『頑張って』と言われて『頑張ってください』と返してしまった…

・大きな交差点で信号かわるの待っていたら、目の前で交通事故が起きた。大きな音がしたけど死者でてないから良かった(*・∀・*)

ひどけりゃ巻き込まれそうな距離だったw

・民家で犬に勢い良く噛まれそうになった



今日は疲れてぼーっとしていたらしく、食事処の自販機からお釣りを取るのを忘れた・・・


そしたら知らない男性から声掛けられて、取り忘れたお釣りをくれたよ!Σ(*゜∀゜*)


いい人もいるんだな!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
何処に引っ越そうかな(*・ω・*)
誕生日だが、特にすることがないという(´ω`)

そして近々親と軽く縁切りの予定(´ω`)

この前母に『母と父が大嫌いで精神的に頼れなかった』って告白しちゃったのさ(´・ω・`)

だからアメリカに戻らずに派遣やりながらスクールに通いつつ、一人暮らしの予定(・ω・ )

今の親の経済力じゃ大学行き続けられないのも分かってたからいいのさw
意義も見失ってしまったし。

心に余裕ができてお金たまって、仕事に対して視野広げたいと思ったら、留学するかも・・・?(´∀`)


とりあえず今が踏ん張り時だにゃ(*´∀`*)
日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
でかい釣り針(´゜д゜`)
スカイプもこのブログも教えてないネトモと携帯でメールしてたんだが…

なんか弱ってるときを漬け込まれた感じがしたんだ(´д`;)

ありゃ?と思ったときに、元彼に『ネットだと嘘つけるんだから、全てを信じちゃダメだよ!!』って言ってたことを思い出したw

元彼に救われたのかね?(o・ω・o)


取り敢えず、釣り針がでかくて気づくことが出来てよかったかな、と(´・ω・`)

だから女でいるのが嫌になったりするんだ。


今は、高校の倫理の授業に使われていた『ブッタとシッタカブッタ』のシリーズ読んでかなり楽になったにゃ(ノ)・ω・(ヾ)

人とか物とか自分の心にすがっちゃ駄目にゃのね(´・ω・`)

自分を救えるのは自分しかいないもんね!ヾ(*・ω・*)ノシ


これからも猫を見て(*´д`*)ハァハァしながら生きていくおwヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャッ
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS