迷子の猫

迷子の猫、kikiが
気の向くままに書き綴るブログです。

                 ∧ ∧
                (・ω・`*)
                 (uu_)〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
コロコロジャガベー♪(*・∀・*)

コロコロジャガベーというのを作ってみたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

外はカリカリなのに、中はモッチリ

お祭りの出店で見たことある!と思って作ったにゃ!!

(*゚Д゚*)ウマー(*゚Д゚*)ウマー(*゚Д゚*)ウマー

ジャガイモとベーコンの合わせ技はすごいにゃー!!!

コロコロジャガベー

うにゃあ・・・美味しくて幸せだにゃ〜

浴衣着て縁日いきたいのぅ・・・(´∀`*)ウフフ

私は縁日行ったら必ずあんず飴を買うよ!!すっごく大好き!!美味しいよねヽ(*゚∀゚*)ノ

料理 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
初めての簡単パン作り
 今日は初めてパンを作ったじぇ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
発酵なしの、簡単なやつだけど・・・w

中にアーモンド入りのチョコクロワッサンですw

簡単チョコクロワッサン


うまいよwwパンだよwwwちゃんとしたパンだよwww


あ、INしてる人数が少ない時間なら
前と同じようにSAがスムーズに動くよ!!

でも、みんなと一緒の時間はきついかも・・・

みんなが寝始める時間に起きる、っていうのもあるんだよね・・・(´Д⊂グスン
クラメンのみんな、ごめんよ(´・ω・`)
料理 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
熱々クッキー♪(゚Д゚)ウマー

出来立てのクッキーは美味しいのうw
サクサクで熱々!(*^ー^*)b
うまうま

なんか・・・SAやってないから料理の日記しか書いてない
早くSAできるようになりたい・・・
っていうか、絶対に腕が鈍ってる!!

復帰したら・・・一から頑張ります(`・ω・´)ゝ”

料理 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
コロッケ(゚Д゚)ウマー
コロッケが無性に食べたくなったから
作ったじぇ!(・∀・)b

ホクホク・・・(゚Д゚)ウマーラブ

梅酒飲みながら食べたwモグモグ

梅酒だけで酔っちゃうのだ!ふははwww
あー・・・ボーっとする・・・(*´ω`*)

梅酒だけで酔うのは良いのか悪いのか・・・(;´д`)トホホ
料理 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
猫で癒されよう♪(*´ω`*)♪
累計カウンター
無料カウンター
Nine Inch Nails 「Echoplex」
リラックマのお部屋
画像を食べちゃうひつじさんw
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS